top of page

参加者としてのお約束事

活動自体はアダルトですが、安心安全セーフティー第一に会を運営しておりますので、参加メンバーの皆様の協力なしに楽しい会は続けることができません。

以下の点に十分ご留意いただけるようお願い申し上げます。

 

◎サークル活動は秘めた遊びです

当然のことながらスワッピングや乱交プレイは大人の隠微な遊びですから、絶対にBlogやSNSで当会のことを勝手に話題にしたり、参加したことを大っぴらに喧伝しないようにお願いします。

口コミでお友達をお誘いいただくことも多数ございますが、必ずご参加いただけるというわけでもありません。事前に初参加の方々には面談もしくはお電話での確認などをさせていただき、場合によっては身分証等のご提示をお願いする場合もございます。

必ずご紹介いただく場合は、事前に私共にご相談の上お声がけください。

◎マナーを守って楽しく遊びましょう

また、複数の方が一緒に遊ぶ場ですので自分勝手な行動や、自慢や命令口調、自分たちだけの世界に閉じこもって周りの人とコミュニケーション取れないなどの、場の空気を乱すことは厳に慎んでください。

意図していなくても、お酒を飲んで気分が大きくなって過干渉になったり、カップルなのに別々で行動するなどもマナー違反です。

当然ながら、複数プレイでの最低限のマナーはご承知の上でご参加ください。

・セーフティー第一ですのでゴムは必着、口内射精も禁止 ・個人間の連絡先交換は禁止(勝手にメモ渡すなどの行為も禁止) ・撮影録音はもちろん禁止(プレイ中の携帯操作もNG) ・パートナーの了解なしのプレイはマナー違反 ・挿入やゴム装着後は都度シャワーを使ってください ・アナルSEXやアナルへの指挿入は女性の同意なしにはNG ・挿入時はなるべくローションを利用 ・指挿入や手マンは傷つく原因になるので極力しない ・その場の楽しい空気を壊さない、長時間男女を独占しないなどマナーを守ってお遊びください


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page