top of page
  • rankou

攻められ好きなホビーガールにバイブ責め祭り


池袋にあるホビーガール専門店に行ってきました。

ホビーガール(ホビーレディ)って何?という方も多いかと思います。

このお店はいわゆる受け身女性の専門店です。

そう、我々男性陣はローターやバイブやデンマを駆使してホビーガール(ホビーレディ)を思う存分感じさせる責め好き男性の天国です。

基本的に女性は何もしません。なすがまま、男性にとにかく感じさせられてへとへとになるというお店です。

女性の方で責めるのが苦手な女性は向いているお店かもしれません。

※もちろん、男性からの責めはおもちゃ等の愛撫のみで本番行為はNGです。


お店のルールはいたってシンプルでした。

メンズエステをイメージしてもらえるといいと思います。

お店に連絡して、指定のマンションに行きます。

そうすると女性が対応してくれて個室に誘導されます。


ルールとしては、指の挿入などは基本NGで、クンニは女性により対応可否があるようです。私が遊んだ女性はOKでした。

あとは時間いっぱいまでとにかく、大人のおもちゃを使って女性を弄るように感じさせます。おもちゃは、お店にあるものを使ってもいいですし、新品(衛生的にきれいな状態)であれば持参してもOKです。


お互いシャワーに入り、女性を横たわらせて後は私の独壇場です。

ロ―ター3本、ディルド中・ディルド大・電動バイブ2本・デンマ2本・ウーマナイザーを同時責め&ローテーションで使用します。


女性が感じ始めると、びくびくとのけ反り激しく反応してくれるのでこちらも楽しくなって攻めまくりのイキまくり。

女性が許しを懇願しても、時間内であれば絶対に許さないのが礼儀です。

(水分補給はこまめにね♪)


潮吹きも大量で、ペットシーツを何枚交換したことやら。。。。

女性も10分に1回は絶頂を迎えたので、5~10かいはいったのかな?


一番反応が良かったのは、ウーマナイザーです。

クリに吸い付くやつですね。それが膣に挿入されるタイプのやつは、ベットから転げ落ちるんじゃないかってくらい狂い感じてました。


このタイプのやつですね。



利用したお店はこちら

池袋発!攻められ好きホビーガール&レディー専門店

閲覧数:711回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page